2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

胚盤胞になってくれるのか?

2009-12-11 (Fri) 20:18[ 編集 ]
いよいよ明日が移植予定日になりました。


採卵が月曜日に終わってから、できるだけ考えないように…と思ってきましたが

ダメですガックリ

今日はもう、心臓が爆発してしまいそうです。


この5日間は、最悪の事態だった時のシミュレーションばっかりやってました。
「14個のタマゴは全滅です。移植はできません」って。

前回のことを思うと、そんなことも可能性としては十分あるんです。



昨日の夜は熟睡できず(夜中に胃が痛くなっちゃった)、
朝からケータイとにらめっこ。

というのは、前回、移植予定日の前日朝に病院から電話が来て、
「移植できないかもしれないから、覚悟しておいて…」
みたいなことを言われたんです。

だから、今日からすでに恐怖心と闘っています。

電話が鳴るのが怖い。



岩盤浴に行って、身体をあっためてきました。
がっちゃんのベッドに湯たんぽ入りました。



いざ。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

