2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

採卵の恐怖

2009-12-06 (Sun) 17:54[ 編集 ]
いよいよ明日が採卵日になりました。

前回、採卵途中で麻酔から覚めてしまって、
その恐怖のあまり、リカバリー室に戻ってから、意志に反して身体の震えが止まらなかったんです。

何が怖いって、その「麻酔切れ」が怖い。



仕事終わって帰ってきたけど
あまりの緊張で、家にじっとしていられなくて
なんと、旦那と一緒に映画を見にきてしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

「カールじいさんの空飛ぶ家」(笑)

束の間の現実逃避してきます。 



そして明日へのココロのパワーに!





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
