2009年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

採卵日決定

2009-12-05 (Sat) 23:27[ 編集 ]
今日はエコー検査で卵胞の状態を見てもらい、採卵日が決まる日でした。


もう、ね。
卵巣が半端なく痛いんですよ。
数日前に「痛みがな~い!」なんて心配してた人間とは思えない。
立ったり座ったりする度「イテテ…」
卵が大きくなろうとしてるのか、時々引きつれるような痛みも走る。

いいんだけど、いいんだけど、
イタイ(ノд<。)゜。


そんななもんで、エコー検査の時にグリッとやられた日にゃ、
「ぅぐっ」って声が出そうになりました。

検査の結果、
内膜→12mm
卵胞→20mm×1個
    19mm×1個
    14mm-17mm×7個

あれ?

タマゴの数が増えてるかおもじぃ


多くて困ることはないので、いいんですけどね。
大きさは、前回より大きいのが2つあります。
どおりで、激痛が走るわけだ。
クオリティも前回を上回ってることを祈ります。


ちなみにホルモン値は全く教えてもらえませんでした。
聞いたところで、よく分からないのでいいんですが。
何も言われなかったので大丈夫なんでしょう。



そして、採卵日は予定通り12/7に!





岩盤浴に行って、最後の温めをしたし、
22時半にHCG10000も打ってもらったし、
あとは、どーんと採卵を迎えるだけです。

どーん、といきたいもんですかお






応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

