2009年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*D6* タマゴは成長してるのか?

2009-11-30 (Mon) 22:35[ 編集 ]
のちのちの参考になるので、今の状況をメモしておきます。

恐ろしいほど、何もありません。。。

イヤ、あると言えばあるんです。
めまいがまだスッキリしないとか、
ときどき頭痛がするとか。

これは点鼻薬やHMGの副作用だと思うんですよね。

あの、私が大好き(?)なチクチク痛がないんです。

前回の時は、日に日にチクチク痛が増して
「おっ!タマゴが大きくなってる!」と思えたんですけど
今回は、何もありません。

まったく何もありません。

強いて言えば、生理痛みたいな重さがあるんです。

なんでこの時期に???



こうなってくると、心配は一つ。


タマゴができてなかったらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・。



卵胞チェックは12/2です。




はぁ。








もしかして冷えてるから?と思って、
今日は忙しい中に時間を作って、岩盤浴に行ってきました。

岩盤浴自体は、リラックスするし、ポカポカするし、好きです。

ただ、その時間を作るのが難しい。


心も、
身体も、
時間も、
お金も、
何もかも余裕ってものがなくて、キリキリしてて、
あまりにも辛くて、泣いてしまいました。

岩盤浴にあわてて出かけようとする私に、旦那が「コーヒー入れて」って言ったのが
きっかけでしたが(汗)。

もうすべてが辛かった。その一瞬。

子どもをもてないかも、の恐怖に涙することは何度もありましたが
治療が辛くて泣いたのは初めてでした。

身体が爆発して、散り散りになるかと思いました。
気持ちが裂けて、「うわああああっ」ってホントに叫びました。←アヤシイな。


旦那がこの上なく謝ってくれて、「大丈夫だから、なんとかなるから」
とギューッとしてくれて、泣きながら岩盤浴に行って、
少し落ち着いて帰ってきました。


あともうちょい、がんばれるだろうか。

また高い壁に立ちはだかれたら、それを受け入れられるだろうか。





はぁ。







今日もあと一仕事。(・・・二仕事・・?)


とりあえずがんばろう。








応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

