2009年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

めまい・眠れない・あちこち痛い

2009-11-22 (Sun) 02:30[ 編集 ]
タイトルの通りなんですが…。
全く眠れません(ρ_-)ノ

寒くて起きるのもイヤなので(光熱費ももったいないし)、
布団の中から、ケータイで書いてます。


今日(昨日)は起きた瞬間から、めまい→吐き気。
キタキタ、ナファレリールの副作用…。
前回もそうだったから、なんとなく覚悟はできてました。

だけど、覚悟してるつもりでも辛いもんは辛い。
挙げ句の果てに、眠れない&体のあちこちが痛いときたもんだ。

うーん、でもリセットしてないからPMSかもしれないよな( ̄~ ̄;)


あぁ、とりあえず眠りたい。
うつ病の時の眠れない恐怖が今でも消えなくて
必要以上に、こういう状態が怖いんですよね…(ノд<。)゜。


ってことは、要するに、神経が参ってるってことか?


うん、まあ、怖いものだらけです。
怖くて怖くて身の置き場に困ってます。
正直に言うと。

初めての体外受精-胚移植は、何も分からなかったから
とりあえず目の前のことに必死で
恐怖を感じる余裕もありませんでした。
今が余裕あるんかって言ったら絶対そうじゃないんだけど
知ってしまった恐怖だけが少し先にあるんです。

ヘタレ~(-_-メ)

旦那から「意識して考えないようにしろ」って言われたけど、
…難しいよぅ。

そして、眠れないと余計、嫌なことばっかり頭を巡るし。


早くリセットして欲しいような、欲しくないような…(´`)



はぁ、こんなやってケータイいじってたら、もっと寝らんないですね。

目を閉じてみよう。
明日休みでヨカッタなぁ。
ひとりごと炸裂で失礼しました(汗)





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


