2009年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

予言者現る???

2009-11-07 (Sat) 22:29[ 編集 ]
今日、ちょっとした知り合いのTくん(3歳)が、
「ねぇねぇ、赤ちゃんいるの?」と私に聞きました。

・・・赤ちゃん。

思わず、
私「えっ?誰の赤ちゃん?」(←イジワル汗)と言うと
Tくん「ちゃまめちゃんの赤ちゃん」

・・・。


私「ちゃまめちゃん家には、赤ちゃんいないよー」
Tくん「違うってー。お・な・か・に!」


・・・。


私「ちゃまめちゃんのお腹に赤ちゃんいるん?」
Tくん「うん、いる」
私「ほんとう?(服めくって)こんにちはーって言ってる?」
Tくん、私のお腹をジーッと見て、
Tくん「言ってる!!ニコッってしてた!」
そう言って、キャッキャッと笑うTくん。


ホントかーアップロードファイル


まぁ、ホントかウソかというより、
Tくんが満面の笑みで言ってくれたのが、何よりも嬉しかったし、
どんな言葉よりも励みになりました。

アリガトねハート




さてはて、本日D23。排卵はまだのようです。。。どーなっちゃってんの???
精神的なものが左右してるんでしょうか。。。
点鼻薬さえ始められないのですが。。。



Tくん、ちゃまめちゃんのお腹に「ガンバレー」って言ってちょーだい。
ちゃまめちゃんちの赤ちゃんは、すっごいノンビリ屋さんみたいだから・・・ねこ




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

