2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポカポカになってみる

2009-10-23 (Fri) 22:46[ 編集 ]
最近、3日に2日の割合で早朝ウォーキングしている日々です。

前にも書きましたが、私はロングスリーパー体質なので
朝早く起きるためには、早く寝ないと仕事になりません。

・・・なので、ブログを更新する時間もなかなかとれず風


健康な身体をゲットするのが第一なので、
時間があったらブログ、って生活になりそうです。




それはさておき、
今日は、初!岩盤浴 に行ってきました。

家から車で5分の距離のところにある岩盤浴を見つけたので、そこへGO!

夕ご飯を済ませてから、旦那を一人家に置いて(笑)行ってきました。
今日の岩盤浴を励みに、一週間、仕事がんばったんですえーん
お昼を回った頃から、何だかウッキウキ~☆でした。



汗、ダクダクかくもんですねぇ。
すごい汗。
夏でもこんなに出ないだろうってくらい。
初めは、ちょっと息苦しいかなって思ったけど、慣れると平気。
眠れる状況でもなかったから、本とか読めるといいかなー。
水を飲みながら、50分くらい入ってきました。

すっごく温まった~と思ったけど、外に出るとお腹だけヒンヤリしちゃってました。
手足はポカポカしてるのに。
お腹の冷えを改善するには、たかだか一回の岩盤浴じゃ難しいんだろうな。
採卵の日を迎えるまで、週一くらいで通うつもりです。

頑張れ!財布!!(笑)



明日も早朝ウォーキングに行ってきます。
(慣れると、すっごく気持ちいいです!歩かない日の方が身体ダルイ)
なので、もう寝なきゃ!


うきーっ、負けるもんかーっ!! ←自分にね






応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

