2009年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

どうしてくれよう・・・次から次へと

2009-10-16 (Fri) 20:49[ 編集 ]
ずっと、ブログの更新をサボってました・・・笑

気持ちが上がったり下がったり・・・PCからも遠ざかってしまってたんです。
自分を肯定する気持ちと、否定する気持ちの間を彷徨ってた気がします。


そして、そんなこんなしてるうちに、本日リセット。
来週、病院へ久々に行ってきます。また一からだなー。




ブログを更新しなかった2週間に、ちょっと(かなり)ショックな出来事が。


8月末の職場の健康診断の結果が返ってきたんですが・・・。

な、な、なんと中性脂肪に引っかかってしまいましたがっくり
あと貧血も・・・アップロードファイル

なんてこったい・・・。

私の身体は、とことんボロボロです。

しつこいようですが(汗)、BMI値は標準以下なんです。
世に言う隠れ肥満・・・ってやつなんでしょうか。
結果を見たとき、ほんとに泣くかと思いました。

何をそんなに暴飲暴食したっけ?????と思っても分からず。
移植以降、ウダウダしてたから?????と思ったけど、食欲はなかったはず。
ウ~ム・・・。
・・・とよくよく考えたら
4月から、栄養ドリンクを毎日飲んでたんです。(仕事のために)

それか?風


おかげで、3日坊主になっていたウォーキングを再開しました。

毎日だとたぶん続かないので、一日おきに。
いつもより1時間早く起きて、朝日を浴びながら50分のウォーキングです。
例の神社まで、往復。

慣れてくると、朝の冷たい空気が気持ちいいんですけどねー。

貧血のおかげでか、ややクラクラはしてます。
ピクノジェノールで一日もってる感じです。
(ピクノジェノールを始めて、顔がツルツルになりましたおんぷ



私の身体、、、
もはや、どこからどう手をつけていいか、分からないです。

採卵どころじゃないんでは・・・と迷いましたが
気持ちの平衡を保ってられないので、
やっぱり11月末くらいに採卵できるように、トライしていきます。



いよいよ始まるなぁ。
踏んだり蹴ったりのままスタートしそうな今日この頃ですかお





ブログを放置してた間も、たくさんの応援ありがとうございました!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

