2009年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おみくじパワー!

2009-09-28 (Mon) 21:03[ 編集 ]
今日は仕事がお休みだったので、母と日帰り温泉に行ってきました。

母:「次に体外受精して子どもができたら、いつ温泉行けるか分かんないもんね!」
そう言って、わっはっは!と笑う母。

母の前向きさに思わず言葉を失いました笑
イヤ、悪い意味じゃなくて・・・ですよ。

苦笑いする私を見て、
母:「(体外受精を)やるんなら、成功する気持ちでやんなさいよダッシュ
と言う母。


母はスゴイ。

母は強い。

母はいつまでも母なんだ。


私はいつまで経ってもお子サマで、結局母から助けられる。いつも。




そして、温泉に行った帰りに、その近くのかなり有名な神社に行ってきました。
(またパワースポットネタでスミマセン汗

NEC_0100.jpg

ここは、胚移植の日に旦那が「安産守り」を買ってきてくれた神社。
mixiコミュによると、かなり浄化パワーのある神様らしいです。

お参りをしたあと、
豪快さ炸裂の母が言いました。
母:「おみくじ引いてみたら?」

パワースポット巡りをこれだけしていて、
実はおみくじをまだ一度も引いてません。
・・・・・散々な結果だと、たぶんすごく凹むから。

この母から、よくこんなヘタレな娘が産まれたもんだ。

返事をする間もなく、おみくじ箱にお金を投入する母。
母:「ホラ!引いてみなって!」

はぅ~jumee☆faceA75 マジかよ~。

恐る恐る、手を入れて、ひとつのおみくじを手に取りました。

開いてみると・・・

母&私:「あっ!!」

なんと 大吉 ぴーすキラキラY

そして、
母:「待ち人・・・・・」
私:「来たる!!!!!?」
境内で「やったー!!」と大笑いする母娘(汗)。


たかだか、おみくじなんだけど、
待人のところが「来たる」と断言されてたのが嬉しかったなぁ。

願事も、「叶う」と断言されてたけど、油断するとダメらしいです汗 ハイ、気をつけますぱー




今日は心も体もホクホクして帰ってきました。

母の力、神様の力を有難くいただいて、気持ちを強くもっていこうと思います。
いろいろ悩んでモヤモヤしてたから、背中を押してもらった感じがします頭に花






追記
ブログをアップしたあと、ウィキペディアでこの神社を調べたら
この神社のおみくじは凶になる可能性がかなり高いといわれている
んだそうですアップロードファイル

大吉引いた私って、もしかして超ラッキーかも・!?





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

