2009年09月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクノジェノールと、心も一新

2009-09-15 (Tue) 21:50[ 編集 ]
予想通り、今日朝イチでリセットしました。

・・・ヨカッタ。

とりあえず体の中は、自力で動いているようです。


今回、出血よりも先に、かなりの腹痛が来たので
先手を打って、生理痛時のとんぷくで出された漢方を飲んでみました。
「芍薬甘草附子湯(しゃくやくかんぞうぶしとう」)というものです。
これがなかなかイイ仕事をしてくれてるようで、今回はまだ鎮痛剤を飲んでいません。
快挙です♪





そして、リセットと同時に
注文していたピクノジェノールがやっとこさ届きました。

NEC_0105.jpg

完全に私の先入観なんだけど、
アメリカで作られたものって、果たして大丈夫なんだろーか・・・かお
って、手にした瞬間思ってしまいました。

いや、買う前にちゃんと調べて、正規の基準をクリアしてる会社なんですよ。
クチコミでも評価されてるものなんです。


でも、ちょっとドキドキ 手書き風シリーズ汗1



意を決して封を開けてみると、こりゃまたビックリアップロードファイル

でかっ!

カプセルひとつがデカイことデカイこと。
↓こんな感じです。

NEC_0106.jpg

隣に並んでるのは、ペットボトルのキャップなんですが。。。
ちょっと分かりにくいですかねー。

飲み込むのが微妙に辛かったです。

だけど漢方と違って、味はしないので頑張れそう。

説明書きには
「強力な抗酸化作用。ビタミンC等の他の抗酸化栄養素に比べて、
 長い間血液中にとどまる事ができます」
って書いてある!!

長い間血液中にとどまるってことが、いいのかどうなのかは分からないですが
そこは敢えて突っ込むのを止めとくことにして・・・
これは期待してしまいます!がんばれピクノジェノール!!



あと、送料無料にするために買った、バッチフラワーレメディ

私は、ミムラスっていうのを買ってみました。
このサイトを参照して選びました。)
生理が落ち着いたら、試してみようと思いますキラキラY





さぁ。
体もリセットしたことだし、いつまでもグズグズ言ってないで
そろそろ「期待」をもてるようにしたいな。
消えかかった「期待」をもう一度。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。