2009年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

次の体外受精

2009-09-10 (Thu) 20:55[ 編集 ]
体外受精一回目の判定日から、1か月が経ちました。


一日だけを思うなら、「気にするものがないと、あっという間だな」ですが、
一か月を思うと、「まだ一カ月しか経ってないんだぁ・・・」です。


そして、判定日から数日過ぎたころから思ってたのは、

次の体外受精をいつにするか?




病院の先生からは
「次の生理が来たら3~7日目に来てください」
と言われてたんです。

だけど。
漢方やハーブやサプリを試してみることにした。
体外受精自体は最短で2か月後(10月)だとしても、
改善の成果を見るためには、時間が短すぎる。

でも11月になると、採卵-胚移植の頃って、仕事がめちゃくちゃ忙しい。


どうしよう・・・?号泣



なので、自分の中では、
いっそのこと12月の年末の休みを目がけて胚移植!って予定を立てたんです。




が。




待てど暮らせど、高温期に入らず。

高温期に入ったと思っても、36.6°台という数字が続く。

一体いつになったら生理が来るんだ?????



たぶん、一週間後にはリセットしてると思うんです。

でもそれにしても遅れすぎ。


みなさん、体外受精したあとって、こんなに体のリズムが崩れるもんですか?

近年稀に見る ガッタガタ ですがーん
軽く不安になるくらい。



と、ここで話を戻しますが、
ここまで遅れてしまうと、12月に体外受精では、年末年始真っただ中の可能性大。
そうなると、更に一カ月遅れになる可能性もある。。。

それはちょっと有り得ない手書き風シリーズ矢印下

精神的に耐えられません。きっと。



ということで、

今のところの気持ちの予定としては、11月の採卵を目指しますッ頑張るぞ。おーっ。

仕事の忙しい時期にかかるけど、もう背に腹は代えられない。
それはそれで乗り越えるしかない。




あともう一カ月、お休みすることにします。
心も体も。
エネルギーを蓄えなくちゃ。

そして、この決断がいい結果につながるといいんだけどなハート





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

