2009年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

願かけ

2009-08-19 (Wed) 21:23[ 編集 ]
2年前の夏、まだ旦那が「絶対子どもはいらない!」と豪語してた頃、
あまりに辛くて、願かけしたことがありました。

体重を落としたいこともあって、
家から片道30分の神社まで毎日早朝ウォーキングをしたんです。
小さい神社ですが、由緒あるところらしいです。


「旦那と子どもと私とで、あったかいほのぼのした家庭を作れますように」


実はその後、願かけの半分は叶ったんですよね。
3か月後に突然旦那が「子ども作ろう」って言いだしたんですから。

昨日の夜、それをふと思い出しました。
で、今朝、2年ぶりに早朝ウォーキングに行ってきました。


2年前は往復(約1時間)しても、まだ歩き足りないって感じだったのに、
今日は神社に着く前に、息が上がってくる始末。
足と腰がイタイ~・・・・。
境内の前のなが~い階段をやっとこさ登って、頭がクラクラ。
「あ、あかちゃんを・・・・・、さ、授かりますように・・・・・・」
なんだか、心で思うことも息切れ(笑)。

それにしても、なんでこんなに体力なくなっちゃったか。
歳のせい?って思ったけど、
よく考えたらこの一か月、フヌケ 姫生活をしてたからかもしれません。
いかんなー。この体力。
可能な限り、この願かけウォーキングをしていこうと思います。
身体を動かすと、気持ちがスッキリするし。



神様、
あと半分の願いを叶えたいんです。

がっちゃんの体温を肌で感じさせてください。
がっちゃんを抱っこさせてください。



次に参拝したときは、息切れしないでお願いしてきます。





応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

