2009年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT15* 検査のその後~がっちゃんからのメッセージ

2009-08-11 (Tue) 09:19[ 編集 ]
昨晩、サーバーがダウンしてアップできなかったので、昨日のものです。



土曜日にフライングしたあと、ずっと泣き暮らしていましたが
ちょっと後日談があります。



わーわー泣いて、涙が止まってブログをアップして、もう一度検査薬を見ました。

すると、うすーくうすーく2本目のラインが見えました。

NEC_0089.jpg

写真で見えますか?とっても微妙ですけど・・・。
肉眼で見ると、もう少ししっかり見えます。

hCG20mlU/mlで反応する検査薬なので、その数値前後なんでしょう。
4w4dでのhCG正常値ではないですね、きっと。


でも、こんなにわずかでも、反応してくれたことには間違いない。
最後のHCG注射を打ったのは2週間前なので、それが反応したとも思えない。


着床したのかな・・・?

ほんの数日前まで、がっちゃんがお腹にいてくれた証?


この2本目の線を見て、また涙が出ました。
悲しいんじゃなくて、一瞬でも着床してくれたんだろうってことが嬉しかった。
たった数日でも、お腹にしがみついてくれた。
私をお母さんにしてくれた。

眠くてだるかったのも、
お腹がチクチクしたのも、
おならが凄かったのも、
きっと気のせいじゃなくて、がっちゃんからのサインだったんだ。
「かーちゃん、いるよ!」って。


初めて見た、妊娠検査薬の(+)です。

この検査薬を、がっちゃんがお腹にいてくれた証として、大事にとっておきます。

グレード4だったがっちゃんが着床したんだ。
がっちゃんの根性を無駄にしちゃいけない。
がっちゃんのためにも、正真正銘の母になりたい。ならなきゃ。


明日は病院の判定日。
これからの話を、先生ときちんと話してこようと思います。

そうそう、検査薬で結果を見た途端、出血が始まりました。
膣座薬で無理矢理抑えようとしてるのに、生理は来たがってるという
今身体がすごい状態になってます。
お腹が痛くて倒れそうです。
でも、先生からの判断を聞かないうちは、鎮痛剤も飲めません。
明日になったら、この、身体に無理がかかってる状態からも離脱できます。




まだ頭の中は整理がつかないけど、
この、がっちゃんからのメッセージを見て、涙は止まりました。


ありがとう、がっちゃん。
キミの存在は、私の一生のたからものです。





丸2日ぶりにパソコンを開いて、たくさんの応援にビックリしました。
勇気が出ました。ブログやってて、本当によかったです!!
みなさん、ありがとうございました。
なんですが、コメント欄はもう少しだけ閉じさせてください。勝手言ってすみません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

