2009年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*BT9* カウントダウン(怖)

2009-08-04 (Tue) 22:17[ 編集 ]
往生際悪く、ひとりごと第二弾いきます。



今日は、高温期で数えたら14日目です。
私はだいたい14±1日で生理がくるので、明日以降が正念場。

今日までは、順当にいけば生理はこない日々でしたが、
明日からは、いつ生理がくるか分からない・・・という
かーなーり、ドSチックな生活が始まります。

黄体ホルモンを補充してると、生理が遅れてくることもあるそうなので
ホントにいつやってくるか分かりませんかお


こんなストイックな生活を送るくらいなら、フライングしちゃった方がいいんだろうか。


だいたい、判定日が採卵から3週間後って長すぎですよね?!
病院としては、胎蓑確認できるくらいを狙ってるんでしょうけど。

でもそれって、フライングしてもいいよってことだよね??
・・・えっ?チガウ?



あぁ、もう。

これでもかってほど張りつめた糸が、いまにもブチッと切れてしまいそうです。


ときどき来る下腹の痛みが、
いつもの生理前の痛さなのか、いつもとは違うのか
それさえも分からなくなってきました。

もう怖い。


とりあえず明日一日が、赤い人を見ずに過ぎていくことを祈るばかりです。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

