2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

PMS

2009-06-30 (Tue) 21:06[ 編集 ]
点鼻薬を始めて4日が経ちました。
だいぶ慣れてきたかなー。
「シュッ」といい音をさせて点鼻できるようになりました。
今朝はちょっと不発っぽい感じだったけど・・・。

たくさんの方のブログ巡りでヒントをもらって、
私も投薬忘れ防止にケータイアラームをかけてるんですが
旦那も慣れてきたのか、音が鳴ると
「ホラ!鼻の時間!」
と言ってきます。日常茶飯事になってきてる今日この頃ですアップ



私、生理が来る5日前から、下腹に鈍痛が走ります。
昨日からズシン痛が来てるので、ちょうど高温期14日でリセットするかな。

お腹のだるさと
身体が火照るのと
無意味に(旦那に)イライラするのと
・・・要するに、PMSがひどいです。今回。

妊娠初期症状でよく、足が暑いっていいますよね。
ハイ!私、今それです。
でも、絶対妊娠はしてないけど。

妊娠の可能性ゼロなのに、
暑い&ガッツリ疲労で、・・・あぁ、ほんっとにイライラする怒


そんな今朝の話です。
仕事に行こうと思って玄関を出ると、車のドアの前に
ア○ハ○。ウがお亡くなりになってます・・・・・。
言葉に出すのも鳥肌がたつくらい、ヤツら親戚一同、一族郎党が私の天敵です。
人間、恐怖を目の前にすると声も出ないんですよね。
帰休で家にいた旦那を、金切り声で呼びました。
旦那は笑っていつまで経っても来ない。

泣きました。

それも大声で。

何かを叫びながら(覚えてない)。

ただ、地団駄を踏みながら、自分の足をバシバシ叩いていたのは記憶にあります。
(そういえば、こんなことが前にもありましたね・・・汗)

面倒臭そうに出てきた旦那が始末してくれましたが
半ベソかいて、化粧が取れかかった顔で出勤したのは言うまでもありません。



はあ。恐るべし、PMS。・・・って、そっちか。



応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
