2009年06月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点鼻薬初日・・・あたふた!

2009-06-27 (Sat) 22:12[ 編集 ]
今日から点鼻薬(ナファレリール)の開始です。


8時-20時にすることにしたので、今日は休みだったけど早起き(?)しました。

なんか上手くいかないもんですね、これって。
ちゃんと薬液が入ってるのか全っ然分からない。
この時点で失敗してたら、採卵どころの騒ぎじゃないんだろうな・・・とか思ってみる。

だけど、口の奥が苦くなるし、入っていってはいるんでしょう。

そして点鼻する時間も気になります。
夜、どうしてもシャワーにすぐ入りたかったけど、投薬の20分前。
どうする?
どうするよ、私。
身体の不快感に勝てず、大急ぎでシャワーしてきました。
時間との戦い・・・。
でもきっと、そんな厳密な時間まで求められてないんでしょうけどね。
人間の体はターミネーターじゃないんだし。
(昨日『ターミネーター4』見てきた影響です。失礼しました・・・汗)


そんなこんなで、一応無事に今日の投薬が終わりました。

は~、つかれた。。。




                        



今日は旦那と、リス園に行ってきました。
とある公園の中にあるリス園で、キラキラ・オレンジ2入場無料キラキラ・オレンジ2です(笑)。


リスちゃんたちが、足元を駆け抜けていきます。
NEC_0075.jpg


ノビノビ~をするリスちゃん
NEC_0074.jpg


めちゃくちゃかわいくて、そして、スッゴイほのぼのしてきました。

私の手から餌をパクッと食べて、ガシガシ喰らっていました!リスちゃんたち!
癒してくれてアリガトね、リスちゃんと旦那。(リスと旦那が同列・・・)

我が家の子が来てくれたら、ぜったい連れて来ようと誓ってきましたかお



それから、公園内にある・・・というか、ここは神社内にある公園で
今日行った神社は子授けの神様だったんです。

この神社の名前、なんか聞いたことあるぞ・・・、と思っていたら
以前に調べてて行きたいな~と思っていた場所でした。

実はお参りするとき、そのことを全く思い出さなかったんですが
神様の前に立ったら、することはただひとつ!
赤ちゃんを授かりますように。って祈ること。

旦那に後で言ったら、
「きっと、呼ばれてここにきたんだよ」
と言ってくれました。

・・・だといいな。

ほんとにお腹に宿ってくれるといいな。そしたら大事にするよ。ほんとに。




応援ポチリが励みになります!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。