2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

身体こわれそう・・・

2009-06-24 (Wed) 23:06[ 編集 ]
ご無沙汰しております涙


前のブログを書いてから、気持ちの元気は回復したんですが、
7日連続出勤、1日の短いお休みを挟んで再び激務・・・
で、身体がヘトヘトになっている今日この頃です。

家事と、自分がシャワーに入るだけで精一杯orz

そんなこんなでブログの更新どころではありませんでした。

これから体外受精のためのスタートを切るのに、
始まる前からこんなんで、私、大丈夫なんかな。



そしてこの一週間、いろいろ思うことがありました。
余裕が出てきたら、少しずつ残していこうと思っています。



明日は病院です。ちょっとドキドキするなぁ。

あ。無事に低~~~い高温期に入りました(笑)。




私が不在の間も見に来て下さって、ありがとうございました^^!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
