2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

生理がキタ

2009-06-02 (Tue) 20:05[ 編集 ]
午後をまわってすぐ、猛烈な下腹痛に襲われました。
「あ、くる!」
と思ったら、茶オリどころか真っ赤なお人がドドーッと。

はぅ・・・。
待ってたとは言え、これはこれでツライ・・・orz




痛みと戦いながら車を運転していて、ふと思い出しました。

まだ子どもを作れるかどうかも怪しかった時 (『長い道のり』にて詳しく書いています )
この生理痛が心の底から憎かったんですよね。
イヤなんじゃなくて、もう、憎い(笑)。

「私は子どもを産めないかもしれないのに、
 なんでこんな痛みに苦しまなきゃいけないの?
 いっそのこと、子宮も卵巣も全部取っちゃって、産めない体になればいいのに!!」

と。

(こうやって文字にしてみると、かなり衝撃な言葉ですね・・・。
 自分の軌跡を残しておきたいので、許して下さい。)


あぁ、私きっとバチが当たったんだな、と思っています。
言霊ってスゴイよなって。
っていうか、あの時の思いが叶って今があるんかな???とか。

あんなふうに思っていた過去の自分に腹が立つ。
だけど、その時はそう思わずにはいられなかった現実もある。
なんか私ってかわいそーなヤツ・・・って思う。


ちょっと被害妄想すぎ?かな?かお


暗~くなっちゃいましたね(汗)


今はこの生理痛が、赤ちゃんが来るための一歩だと思って
今回も鎮痛剤とともに乗り越えていきます頑張るぞ。おーっ。
前向きな痛みっ絵文字名を入力してください←ホントか?




木曜日に病院に行ってきます。



応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ

