2009年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

定額給付金の行く先

2009-06-01 (Mon) 22:56[ 編集 ]
高温を維持してた体温が、ようやく下がりました。
今、お腹のズシン痛と戦っています。(だけどビールは飲んだ苦笑汗)
あとは、生理が来るのを待つばかり・・・。

気持ちが中だるみになってきてて、ホントに早く体外受精の準備を始めたい!!
病院に行く日を心待ちにしている今日この頃です(笑)。




ところで定額給付金、我が家の手元にも無事きました。

体外受精が決まる前は、「新しいパンプス欲しいなぁ」って思ってたんです。
だけどこの状況になって、1万2千円をどこに回そうか、すっごく悩んでます。

①体外受精の費用に充てる。
②体外受精が始まる前に、旦那と飲みに行く。(しばらく行けなさそうだから)
③当初の予定通り、欲しいものを買う。
④仕事の免許更新のための費用(計3万円)に充てる。

どれもどれだなぁ。
帯に短しタスキに長し、だよ。これじゃあ。

ほんっと使いにくいよ!麻生さん!!
日本のしくみは、我が家には全っ然やさしくないよ!!

お金は大量に出ていく一方で、入ってくる分が追い付きませんお金



爆発しちゃってますが、
生理前の(PMSが終わる)サインで、一か月に一度の気分爽快日でしたキラキラ
今日は久しぶりに熟睡できそうだぁ。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
