2009年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

次に向かうために

2009-04-28 (Tue) 21:48[ 編集 ]
ここ2~3日、ネットから極力離れるようにしてました。


旦那から
「おまえ、何そんなにイライラしてんだよ!もうずっとだぞ!いいかげんにしろよ!」
と言われてしまったんです。

体外受精について、本を読んでは頭を抱え、ネットで調べてはため息をつき
確かに、かなりいっぱいいっぱいでした。
風邪はどんどん悪化していくし、ご飯は作れないし。

でもイライラしてる自覚は全然なかったんですよね。

自覚してなかったことがショックでした。

なので、しばらく検索魔になるのはやめよう。と。

旦那も言ったあと、ばつが悪くなったようで
「カラオケ行く?」と誘ってくれましたし。
二人で汗流しながら熱唱!おかげでスッキリしました^^
そういえば、カラオケ行った日を境に風邪も治ってきたかも!



と、ここで。
自分の頭を整理するのに書いておきます。
次の検査の結果を聞いてから、体外受精への覚悟を決める。
体外受精と言われたら、今の病院の成績や料金形態をきちんと聞いて
  場合によっては、セカンドオピニオンor転院を考える。

・・・これだけ決めるのに、一週間かかってしまいました(汗)。


ということで、次の検査結果が出るまで心穏やかに過ごしたいもんです。
せっかくのお休み期間なんだしね・・・。








それはまぁ置いといて。

昨日実は誕生日でした(汗)。
あまりの仕事の忙しさに、半分忘れてましたけど!

子作りを始めてから初の誕生日。

いろんな意味で、ホントにホントに歳をとりたくなかった。
傍ら
今年の誕生日は、
自分のためっていうより親への感謝のためにしたいな、と
ちょっと思ったので
ケーキなんか買って帰ってきちゃいました。
(ただ単に食べたかっただけって話も・・・;)
いいんです、いいんです。



応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
