2009年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おそるべし

2009-04-21 (Tue) 21:30[ 編集 ]
今回、タイミングは結局とりませんでした。

だけど週末は旦那といっぱい話をしたし、遊びにも行ったし
今は
子作りのための体の触れ合いがなくても、
赤ちゃんを迎え入れるための家庭を作れてる・・・

なんて、大きいことを言ってみます。

言霊ってあるかもなぁと今日思ったので^^

これを見て笑える日がくるといいなぁ。





・・・と、お休みが決まったところで気が抜けたのか
風邪をひいてしまいました。

だるい~

しんどい~

ねむい~



・・・あ。

あれ?

そういえば。

風邪もひいてるんだろうけど・・・

今回、またルテウムデポーを打ってもらったんでした。
  (ちなみに調べてみたら、
   プロゲストンデポーという注射と同じ黄体ホルモン剤かなぁと思います)

1月にルテウムデポーを打ってもらったときも、
「まさかインフルエンザ???(泣)」と大騒ぎしてた。

これは注射の仕業?

風邪薬飲んでも全然効かないし。

とにかくもう、びっくりするくらい体温が上がって息苦しいです。
体の奥がグアングアンと熱い。
日中はどうやら涙目にもなってたみたいです。


おそるべし、ルテウムデポー・・・。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
