2009年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

子作りお休み

2009-04-17 (Fri) 20:06[ 編集 ]
敢えて休むことにする。

今日、旦那と私で決めたことです。



というのは
本当は「今日タイミング」と言われているんですが、
無理して仲良しするのは、今月はやめることにしたんです。
(その気になればするかもだけどポッ・・・

子作りを始めてかれこれ9ヶ月、
ひと月に一回の「やらなければならない日」がお互い苦痛になってました。
来月からは、どう転んでも慌ただしくなると思うので、
今周期の後半だけは、何も考えずに休む期間にすることにしました。

こんなに気が楽な排卵期・高温期は、それこそ9ヵ月ぶり。

実はちょっとホッとしてる自分がいます。

  お腹を気にしないで体を動かせる。

  お酒も飲める。

  歯医者にも行ける。

  リセットを迎えるのが怖くない。



どこかにいるはずのわが子よ。
とーちゃんとかーちゃんを、少し休ませておくれ。

必ずちゃんと迎えに行くからね。



たくさんの応援ポチリ、ありがとうございます!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
