fc2ブログ

2009年04月のエントリー 

クロミッドと体温の因果関係

2009-04-12 (Sun) 20:24[ 編集 ]
今周期、またクロミッドを処方されたんですが、
卵胞の育ちが遅くなってきてるらしく、朝・昼・晩と、3T/d になってしまいました。

大丈夫か?
薬が増えれば増えるほど、不安も大きくなります。


で、
今日気づきました。
クロミッドを飲み始めると、体温が高くなる と。

いろいろ検索してみると、
お医者さんが言ってるわけではないですが、
体温が高くなる人は、結構いるみたいでした。

それはねー、いいんだけど、
私、高温期は36.75°あたりをウロウロするんですよね。
0.3°の差、できるかなー。




さて、明日がいよいよ子宮卵管造影検査の日になりました。
今のところ、緊張とかはあんまりナイです。
今日明日の慌ただしさに、かき消されてるからかな。
このまま、勢いで乗り切ってしまいたいー。

何はともあれ、我が子を授かるため!!
がんばってきますっムキッ





応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト



サクラサクラ*そしてレッドクリフ?

2009-04-12 (Sun) 01:07[ 編集 ]
< 日付が変わってしまいました。土曜日のことです >

私が住んでいるところは、今週末が桜が満開です。
今日、旦那と二人でお花見に行ってきました。

出掛けた先は、桜パワーをもらってきた公園です(笑)
過去記事ご覧になりたい方はどうぞ(汗)
今日は大変仲良く行ってきましたよ(;^_^A

立派な大木の桜が、ものすっごくいっぱいあって、圧倒されちゃいました。
そして、360度どこを見てもサクラサクラサクラ。

NEC_0040.jpg

見事でした。

NEC_0039.jpg

さすが、駐車料金とるだけあります。

公園の中は家族連れやカップルでいっぱい。
その一角で、お弁当ひろげて食べてきました。
外で食べるご飯って、なんでこうも美味しいんでしょうね。
あっ、ちなみに、自画自賛してる訳ではないです。
スーパーのお惣菜弁当ですから(笑)

元気に遊ぶ子どもたちに、どうしても目がいってしまう私と旦那。
子どもウォッチングです。
それから、自分の子どもの時の話とか、
自分たちの子をどうやって育てたいかとか(気が早いって言わないで)、
いろんな話をしました。

早く、こんな広々した公園で、親子で遊びたいなぁ。

我が家もサクラサク・・・になって欲しいなぁ。




そろそろ日も暮れて、さて帰ろうかという頃、旦那がポツリと
「ねえ。これから、レッドクリフ見に行かない?」

はぃ?

花見の帰りに映画ですか・・・。

まぁいいけど・・・。

不思議な男だな・・・。



だけど。


ええ。


お、おもしろかった・・・絵文字名を入力してください


まだ見てない方、興味のある方、オススメです!!
ぜひ、PART1から見てください!
ネタバレになると悪いので、これだけ言わせてください。
体が震えました、私。
(注:ジョン・ウーの回し者ではありません)



桜とレッドクリフのおかげで、こんな時間になってもまだ夢見心地でいます。

とっても色濃い一日でした^^



桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†   



この記事、訳あって、途中までケータイで書いてたんですが
なんと、間違って書き終わらないうちにアップしてしまいましたorz
土曜の夜にここに来て下さった方、途中でブッちぎれててスミマセンでした。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ