2009年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

幸せをはこぶモノ

2009-03-23 (Mon) 22:41[ 編集 ]
久しぶりのブログ更新です。ご無沙汰しておりました。


この一週間にいろいろありすぎでしたが、
とりあえず、タイミングはバッチリとれました。
ただ、精子くんの状態は改善されてはいないと思うので、なんだか期待も薄々です。




重い話題はちょっと置いといて。

この春で幼稚園を卒園する、ちょっとした知り合いの子がいて
花を送ろうかなぁと、日曜日に花屋めぐりをしてきました。
そこでふと目にとまったもの。

MA苺檎☆シンボルワイルドストロベリーMA苺檎☆シンボル

なんと、「幸せを運ぶ」って書いてある

200903232012000.jpg


4月~6月にかけて花がついて、5月~7月にかけて実がつくんだそうです。
うっわ、ぜったいコレにしようと思い、ラッピングしてもらって、
自分の分まで買ってきちゃいました

ジンクスにワイルドストロベリーの実がなると妊娠するっていうのがあるらしいです。
ここ最近は、あんまりジンクスとか神頼みとかから気持ちが離れてたけど、
春だしねぇ~
真っ赤なイチゴが生ったら、それだけで幸せになりそうだし。


子どもたちにも私にも、大きな大きな幸あれ!


大勢の人たちに、あたたかい春が来ることを祈って・・・。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
