2009年03月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマゴちゃん・・・(涙)

2009-03-16 (Mon) 22:41[ 編集 ]
今日、卵胞チェックに行ってきましたが、
エコーに映るタマゴちゃん・・・・・
ちっちゃ~・・・
16×14mmでした。
(追記:本日、周期14日目です。クロミッド服用済みなんですが・・・)

Dr「う~ん、子宮内膜はいいんだけど、卵胞が小さいんでねー。
  今日、一本注射をさせてください。
  そうすると、18日には18×16くらいになってるはずだから、
  19日にまた来てもらえますか?たぶん20日が排卵になるでしょう」

と言われてきました。

そんな算数みたいなことなんだ。スゴイな。


いや、そんなことはどうでもいいんですが、育ってなかったかー、タマゴちゃん。

ストレスか?ストレスか?

人間の体は機械じゃないから・・・っていうのはよく分かってるけど、
でもやっぱりショックだなぁ。

あと、いつもはエコーでくっきり見える卵胞が、今日はくもった感じでドヨンとしてた。
それも気になる・・・。

初HMG注射をしてもらって、それがあまりにも痛くて、そして気持ちも痛くて
「う~・・・」って泣きそうになってしまいました。



それから、タマゴちゃんが育ってなかったことで、他の問題も。

20日にタイミング予定と言われてきましたが、
20日は、どうしても行かなきゃいけない飲み会があるんです、私の。
仕事関係の席なので、ドタキャンってわけにいかないです。

19日にタイミングとるのがベストだろうか。
元気ピンピンの精子くんなら、それでも全然OKなんだろうけど。
それとも20日に、架空の人のお通夜でも入ったことにするか・・・、ダメだな
飲み会の前に仕込む!?・・・いや、もっと無理だな。

旦那に相談したら、
「仕事とか他人のことより、自分のことを優先しろ!飲み会ヤメロ」
と言われてしまいました。

どーしよー・・・。



はぁぁぁぁ。
なんだかもう、どうにでもしてぇ~orzって感じになってきちゃった。

12月生まれの子も、無理なんだろうなぁ。





  PCを明日から一週間、修理に出すことになったので
  もしかしたら、ケータイから更新するかもしれませんが、
  音信不通になっちゃうかもしれないですすみませんです。





応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。