2009年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

受が授になる

2009-03-15 (Sun) 23:19[ 編集 ]
自分のブログの中で、人工授精って言葉を使うようになってきて気づきました。

受精じゃないんだ、授精になるんだ。


そうか~・・・


人の手が加わるから、に「てへん」がついてなのか。


そうか~・・・


それに気づいたら、ちょっと物悲しくなっちゃいました。
一瞬でしたけど(笑)。
AIHになったとしても、旦那と私の子!ウチの子には変わらないですもんねBrilliant




ところで。
精液検査の結果で、落ち込んでいるのかと思いきや、うちの旦那。

「この自転車とっておいて、うちの子に乗せよう」
とか
「男がいい~!男!男の子の方が楽しそうだ!」
とか
「うちは金ないけど、大学は出してあげたいな」
とか
今日一日、妄想パラダイスしまくってました。おそろしくポジティブ・・・。
幸せそうでいいのぅ・・・と、淡白に思う私。

ステップアップしたときのお金をどこから工面しよう、、、、、
仕事休まなきゃいけなくなるのかな、、、、、etc
現実的なことばっかり考えてて、私だって夢心地になりたいよ~っ。


きっと、旦那くらいドリーミングな方がいいんでしょうね。

男と女の違いなんだろうな。

永遠のテーマだkao02




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
