2009年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

痛みがあるから・・・

2009-03-04 (Wed) 18:34[ 編集 ]
昨日のことから。


腰痛、足の付け根痛、頭痛がものすごくて、夜になってからは意識がもうろう。
あまりの痛みに耐えきれず、
鎮痛剤を飲めるなら一刻も早く飲みたくて、旦那に「フライング宣言」をしてトイレへ。

・・・かなしいかな、
その時、ドバーッと赤い人の大軍がやってきてしまいました。



昨日からこちら、半端ない痛みで悲しみに浸るどころじゃありません。

今やっと、4時間ごとに飲み続けた鎮痛剤が効いてきて
PC開けるくらいまでになりました。
それでも、頭痛と下腹のズクズク痛は続いてます・・・。




痛みがあると生活するのは辛いんだけど、
だけど。
やるせなさを感じる余裕がなくていい。・・・かも。




さ~て。
これで子作り9周期目突入です。




応援ポチリお願いします!!
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
