
-------- (--) --:--[ 編集 ]

*37w5d* 出産前日

2010-08-10 (Tue) 14:02[ 編集 ]
いよいよ明日が出産日になりました。

ドキドキや緊張というより、新しい世界に飛び込む「楽しみ」とか「不安」が交錯してる感じです。
そして何故か、赤ちゃんの泣き声が聞こえてくると涙が出そうになります。
何の涙なのかは自分でよく分からないんだけど( ̄~ ̄)ξ



やっとのことで授かった命を外の世界に出す…
私、がっちゃんズを手放してしまうような喪失感をもっていたんだけど、明日が終わっても、がっちゃんズは私の目の前にいるんだよな。
…なんて、当たり前のことをしみじみ噛みしめました。
(何事もなく当たり前に、私のそばにいてくれることを祈ります。)

いろいろと複雑な気分の出産前日です。



あと、怖いのが手術後の痛み。
昨日、術後のことを説明してもらったら、恐怖が倍増してしまいました(汗)。

普通分娩の人だって痛いんだから、私だって勇気をもって乗り越えよう。
う~!がんばりたい!



たぶん、24時間後にはがっちゃんズが産声をあげていることと思います。





新しい命を願うすべての人が、赤ちゃんのぬくもりを感じられますように・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

コメント

こんにちわ^^
やっとここまできたんですね♪
うちも明後日に産声が・・・♪
お互いに頑張りましょう↑

mixiでお世話になりました予定日1日違いのサクです。
私も今まで頑張ってきましたが、妊娠中毒症になりかけという診断結果から、明日入院しバルーン挿入、木曜日朝から誘発剤投与で出産に挑む事に今日決まりました。
お互い頑張りましょうね!

明日なんですね!!
24時間後にはもう目の前にいるなんて...私もそれを考えただけで涙出てきます^^;
そして、お腹はふにゃ~っと..それを想像しても涙が。
なんだか私までドキドキしてきますが、とにかく無事に生まれますように..祈っていますね~!!

いよいよですねー。
同じ誕生日になったのも何かの縁かも?!(^-^)v
お互い同じ時間に頑張ってるんですねー。
なんだか心強いです!!
お互い無事にを祈ってます。
今夜はドキドキな夜ですが明日は幸せな出会いがありますから頑張りましょ~!

☆ちびちゃん2009さん☆
応援ありがとうございます!
ちびちゃん2009さんの奥様は明後日ですか!
きっと不安でいっぱいでいらっしゃると思うので、たくさん会いに行ってあげてくださいね。
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように!

☆サクさん☆
サクさん、わざわざこちらまでありがとうございます!
ちょっと諸事情でmixi退会してしまいました(汗)
サクさんは普通分娩ですか?
サクさんもいよいよ正念場ですね。
お体大事にしてくださいね。
入院してしまうと、やっぱり体はすごくラクになります。
私は浮腫みがだいぶ良くなりましたよ(^^)v
お互い無事に出産できますように。
そして赤ちゃん二人とも元気に産まれてきてくれますように。
頑張りましょうね!

☆rinacoさん☆
いよいよ明日です。
自分の赤ちゃんを抱っこする…って、想像しただけで涙出そうになるんですよね(^o^;
お腹の皮…。それも恐怖です(笑)。
ここまで大きくなって伸びきったお腹、ホントに元に戻るのか恐ろしいですよ!
なにはともあれ、明日頑張ってきます。
お祈りありがとうございます(*´∀`*)

☆オリーブママさん☆
ホント、これも何かの縁ですね、きっと!
私は13時くらいの手術になる予定です。
一緒にがんばれるのは力が湧きます!
そうですね、明日には幸せな出会いが待ってますね。
お互い元気いっぱいの赤ちゃんたちが産まれてくれることを祈って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンバレ!

お久しぶりです!
こっそり、ずっと見守らせてもらってました。
もう、がっちゃんズのお顔を見られてるかな。
私もウキウキしてしまってます。
産後、初めてのお世話でテンパることも
あるかもしれないけど、頑張って!
遠くから応援してます♪

☆つーみんさん☆
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
…お名前出してしまって大丈夫でしたか?(汗)
もしかしてずっと応援してくださってたんでしょうか?
本当に本当にありがたいです。
今は小さい二人のぬくもりが何よりもあたたかくて、幸せいっぱいです♪
嬉しいコメントをありがとうございました。

☆ひめさん☆
ひめさん、応援ありがとう!!
頑張ったよ~、めちゃくちゃ頑張った(笑)
今度は育児を頑張らなきゃね!ほどほどに(^o^;

☆nu-aさん☆
お久しぶりです!!
なんとか無事、がっちゃんズをお腹の中で大きく育て上げることができました。
出産して、また新しいスタートを切った感じがします。
病院にて既に、育児の過酷さに足の指あたりを突っ込んだ気がしますが、何より二人がカワイイから頑張れてます(o^∀^o)
nu-a先輩!またいろいろ教えてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

